お知らせ
(最重要)新型コロナウイルスに係る留学生関係書類等の取扱いについて
2020-05-01
留学生の皆さんへ
学内入構禁止期間中(4/8-5/20)における国際交流センターの対応は以下のとおりです。
各自、必ず確認をしてください。
1.提出物について
提出期限:2020年5月15日(金)まで(厳守)
提出方法:メール(kokusai@ip.kyusan-u.ac.jp)及び
郵送(〒813-8503 福岡市東区松香台2-3-1 九州産業大学国際交流センター)のみとする。
提出物:
①パスポートのコピー(顔写真のページ)
②在留カードのコピー(両面)
③資格外活動状況報告書(添付資料)
④緊急連絡先確認書(添付資料)
⑤留学生カード(新入生のみ・添付資料)
⑥日本語能力試験結果のコピー(新入生のみ)
2.在留カードの更新手続き等について
在留カードの更新手続きが必要な学生(2020年5月末日で在留期限が切れる者)は、国際交流センターへ
連絡してください。
※それ以外の留学生については、大学再開後に手続きをしてください。
3.奨学金について
各種奨学金の願書の受取・提出については、別添資料を参照してください。
備考等を確認し、申請を希望する方は国際交流センターへ連絡してください。
4.授業料の支払い期限について
授業料支払い期限は2020年5月12日(水)です。
5.授業料の減免申請について
授業料の減免申請については、5月7日(木)以降K’s Lifeを通じて
皆さんに連絡しますので、そちらを参照してください。
6.授業実施について
インターネットを経由した受講の方法等については、来週(4/13以降)K’s Lifeを通じて
皆さんに連絡しますので、そちらを参照してください。
7.履修登録変更期間について
(変更後)2020年4月27日(月)~5月13日(水)
8.その他
お問合せ先:092-673-5588(国際交流センター)
以 上