九州産業大学

国際交流センター Center for International Affairs

お知らせ

(最重要)新型コロナウイルスに係る留学生関係書類等の取扱いについて

2020-04-10

留学生の皆さんへ

学内入構禁止期間中(4/8-5/6)における国際交流センターの対応は以下のとおりです。
各自、必ず確認をしてください。

1.提出物について
提出期限(変更後):2020年5月15日(金)まで
提出場所:国際交流センター(中央会館2階)
もしくはメール(kokusai@ip.kyusan-u.ac.jp)での提出も可

提出物③資格外活動状況報告書

提出物④緊急連絡先確認書

新年度に係る連絡事項※必ず確認すること

提出物:
①パスポートのコピー(顔写真のページ)
②在留カードのコピー(両面)
③資格外活動状況報告書(添付資料)
④緊急連絡先確認書(添付資料)
⑤留学生カード(新入生のみ)
※本資料については国際交流センターに直接受取りにきてください。(入構開始後)
⑥日本語能力試験結果のコピー(新入生のみ)

2.在留カードの更新手続き等について
在留カードの更新手続きが必要な学生(2020年5月末日で在留期限が切れる者)は、国際交流センターへ
連絡してください。
※それ以外の留学生については、大学再開後に手続きをしてください。

3.奨学金について
各種奨学金の願書の受取・提出については、別添資料を参照してください。
備考等を確認し、申請を希望する方は国際交流センターへ連絡してください。

奨学金状況

4.授業料の延納手続きについて
財務部宛に、郵送にて延納手続きをしてください。
延納手続き方法はこちら
https://www.kyusan-u.ac.jp/campus/payment/
なお、延納手続きの期限は2020年4月22日(水)、
授業料支払い期限は2020年5月12日(水)です。

5.授業実施について
インターネットを経由した受講の方法等については、来週(4/13以降)K’s Lifeを通じて
皆さんに連絡しますので、そちらを参照してください。

6.履修登録変更期間について
(変更後)2020年4月27日(月)~5月13日(水)

7.その他
お問合せ先:092-673-5588(国際交流センター)

以 上